FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症の方に朗報が

2008年に東京ビッグサイトで開かれた「健康博覧会2008」で
花粉症をはじめとするアレルギーに対してある研究成果が発表されました。

レンコンに含まれるムチンやポリフェノール・タンニンと乳酸菌が
アレルギーの免疫効果と抑制効果を高める役割があるというのです。

つまり、
花粉症にレンコンと乳酸菌がいいのでは、ということ。

研究したのは、埼玉医科大の教授と
日本アレルギー応用研究所という医薬品メーカーですから、
都市伝説のたぐいではない情報だと思います。

必要なものは、
レンコン・・・八百屋で買えますね。
乳酸菌・・・手に入りそうですね。

身近なもので、花粉症対策になるということです。

試してみたいと思いませんか?

乳酸菌レンコンサプリ「蓮のちから」
スポンサーサイト

花粉症対策!レンコンエキスの摂り方

レンコン?
でも毎日料理するのは大変だし、、、

と思う方もいるかもしれません。

しかし、レンコンはわざわざ料理をする必要はありません。
煮汁にしてその汁を飲めば、十分エキスを摂り入れることは出来ます。

もちろん、料理にしたほうが
無駄なく使えますし、レンコンのエキスをあますことなく
頂くことができます。

でも、毎日毎日、レンコン料理を作るのが面倒であれば、
煮汁でも全然OKだよ、ということです。


ちなみにレンコンの煮汁は
下記のようにして簡単に作れます。

●レンコン5cmぐらいと水300ccを用意する
 (お好みでレンコンを増やしてもOKです)

●レンコンの皮を剥き、薄く輪切りにする

●レンコンを水に入れて10分程度弱火で煮る

たったこれだけです。

あとは、出来た煮汁を50cc程度、朝と晩に飲みます。


レンコンの煮汁を飲むのであれば上記でOKです。

簡単ですよね?


乳酸菌の摂取について

前述した研究成果では、
花粉症にはレンコンと乳酸菌とのことでした。

実は、レンコンのエキスだけでも効果が表れる人もいます。

しかし花粉症に毎年苦しめられるのであれば
ここは、さらに効果を高めたいところ。

ならば、乳酸菌も加えたいところです。

では、乳酸菌はどうやって摂り入れらばいいのか。

一般的にはヨーグルトからでしょうか?


じつは、この乳酸菌が意外と難しいのです。

乳酸菌は体内に入るとすぐに死滅してしまします。

そのため、通常のヨーグルトでは
生きた乳酸菌が体内に留まることはほとんどできません。

だから、乳酸菌を体内にとどまらせるためには
300mlとか500mlものヨーグルトを毎日摂る必要が
あるとも言われています。

あるいは、特定の乳酸菌を摂取するかです。

ちょっと大変かもしれませんね。。。

花粉症改善に毎日レンコンと乳酸菌を摂取するには

乳酸菌は難しいので、レンコンだけでも
毎日摂り入れるというのも確かに一案です。

ただし、この手の対策において大切なのは
毎日続けること。

1週間続けたけど、面倒になって
その後止めてしまっては意味がありません。

レンコン煮汁も長持ちするものではありませんので
2,3日に1回、作る必要があります。

忙しい人にとっては
その手間も少々大変かもしれないですね。


そうなると、
レンコンエキスをサプリメントで摂るというのも
一つの方法です。

サプリメントなら、レンコンエキスだけでなく
乳酸菌も配合されています。

前述の研究成果のとおり
レンコンも乳酸菌もともに効果的に
摂り入れることができます。


朝・晩忙しいときでも、カプセルをサッと飲むだけ。

外出先や仕事の夜勤などの場合でも大丈夫。


「今年は花粉症を何とかしたい!」
と思うのであれば、サプリメントを摂るというのは
非常に良い方法だと思います。

効果的な乳酸菌レンコンのサプリ


花粉症に対してレンコンと乳酸菌が摂れるサプリメント

花粉症にレンコンと乳酸菌を摂るのが良いのなら、
サプリメントで効果的に摂ろう。

とお考えの方におすすめのサプリメントがあります。

それが、「蓮のちから」です。

蓮のちからには、
レンコンに含まれるタンニン・ポリフェノール・ムチン
そして乳酸菌はもちろんのこと、
食物繊維、ビタミンC、ビタミンEがたっぷり含まれています。

レンコンと乳酸菌という
自然から出来た食品ですので
妊婦さんや授乳中の方、病気の方でも
問題なく利用することができます。


蓮のちからは
ただいま、キャンペーン販売中です。

例年、キャンペーン商品は完売すると販売終了となりますので
お早めに確認してみてください。

蓮のちから ただ今キャンペーン期間中


花粉症と乳酸菌レンコンのサプリ

レンコンのエキスと乳酸菌が花粉症をはじめとする
アレルギーに効果があるということで日米で特許も
取得しています。

2007年に「乳酸菌レンコン」として国内特許を取得

2010年に「乳酸菌レンコン」として米国特許を取得


この研究を発表したのが
埼玉医科大学の和合教授と『日本アレルギー応用研究所』の
研究グループです。

そして、
「蓮のちから」を販売している株式会社レオリンと
いうのが、この『日本アレルギー応用研究所』の旧社名です。

だから「蓮のちから」は、日米で特許を取得した技術に基づく
忠実な商品ということになります。

「蓮のちから」は花粉症におすすめです


リンク集(1)

花粉症にレンコンと乳酸菌が効果がある?
埼玉医科大の教授と製薬メーカーが注目の研究成果を
発表しました。
花粉症 レンコン



花粉症で悩んでいる方によい情報があります。
花粉症を始めとするアレルギーに対してレンコンのエキスと
乳酸菌の配合物が抑制効果があると研究成果が出ました。
それに基づくサプリメントがあります。
花粉症 蓮根



リンク集(2)

花粉症にレンコンと乳酸菌が効果があるという内容は、
実は日米で取得した特許に基づく方法なんですね。
その特許を取得した研究機関が開発・生産したサプリ
だから、特許に忠実な効果が期待できるのかな。
花粉症 乳酸菌レンコン

花粉症に良いと言われる、美味しいレンコン料理を紹介します。
その上でレンコンのエキスを効率よく摂取する方法とは?
花粉症 レンコン料理

リンク集(3)

花粉症によいと言われるレンコンと乳酸菌。その研究について
少し調べてみました。研究内容を忠実に再現したサプリメントが
あれば効果も高いはず、試してみませんか?
花粉症 レンコン乳酸菌

花粉症に良いと言われる乳酸菌レンコンについての疑問を解決しましょう。
乳酸菌レンコン食品を正しい継続すれば効果はより期待できるはず。
花粉症 乳酸菌レンコン 効果

リンク集(4)

「蓮のちから」が花粉症によいと言われますが、その理由を
わかりやすく紹介します。乳酸菌レンコンの中でも蓮のちからが
おすすめの理由についても説明します。
蓮のちから 効果


花粉症に乳酸菌レンコンが注目されています。
その発端である2008年の研究をもとにしたサプリメントがあります。
効率よく良質の乳酸菌レンコンを摂りたいならご確認下さい。
蓮のちから

リンク集(5)

妊婦さんの花粉症対策におすすめの方法があります。
普通の食材だから気にせずに食べられる。体に負担がない。
一度試してみませんか?
妊婦 花粉症


授乳中のママでもできる花粉症対策があります。
自然の食材だから、安全・安心。
体にも負担なく、体質改善を図れるのが乳酸菌レンコンです。
花粉症 授乳中

リンク集(6)

花粉症対策に乳酸菌を摂れと言われます。
どのように乳酸菌を摂れば良いのか、また乳酸菌と一緒に摂るとより効果が
期待できるものは何なのかを紹介します。
花粉症 乳酸菌

参考サイト7

便秘になって数日も便が出ない状態が続いてませんか?
便が出ないとお腹ポッコリの状態になってきます。お腹ポッコリは
見た目だけの問題ではなく、腰痛やイライラ、肌荒れの原因にも
なるので早めになんとかしたいもの。といっても下剤は不要。
おなか端麗があればプランタゴ・オバタが腸をスッキリさせてくれます。
ダイエットと便秘の関係、ダイエットが失敗してしまう本当の理由など
ためになる情報があるサイトです
おなか端麗


エナジーコラーゲンFeが注目されていますが、そのサプリメントの良い点と
悪い点をまとめているサイトです。
どういう人にエナジーコラーゲンが適するのか、またどういう人は買わなくてもいいのか
参考になりますね。購入を検討してるなら参考にするとよさそうです。
エナジーコラーゲンFe

POLA(P&DELI)から発売されている生姜とシナモンの紅茶が注目されています。
注目の理由は、あったか効果を高めるために2種の生姜を配合しているといった
あったかを長く続けるための工夫がなされていること。
また、生姜とシナモン以外にもあったかを継続させる食材が入っています。
それらについて、分かりやすく説明しているサイト
生姜とシナモンのあったか紅茶


生姜シナモンの紅茶が身体の冷えの予防に良いと言われます。
またそれ以外にも、冷えに有効な食材もあります。
『生姜とシナモンのあったか紅茶』はそうした4種の食材をバランスよく
配合して冷えに対して心強い紅茶です。
その4種の成分について、効能などを調べてみました。
生姜 シナモン 紅茶



参考サイト8

P&DELIから発売されている「生姜とシナモンのあったか紅茶」はよく身体があたたまると
言われます。なぜそうなのかを配合されている成分から確認してみました。
生姜とシナモン以外に配合されている成分の役割もあったかには欠かせません。
生姜とシナモンのあったか紅茶 効果

ダイエットを始めたものの、途中で便秘になってダイエット継続が
難しくなることって結構多いんですよね。
その場合に、簡単に便秘を解消することができればいいのに!って思いませんか。
ダイエットも便秘も一緒に解決する、そんなサプリを紹介しているサイトです。
ダイエットと便秘の関係について参考になるサイトです。
ダイエット 便秘

ダイエットをしてて、空腹に負けてつい満腹まで食べてしまうことって
ありませんか?ダイエット中は吸収率が良くなっていることから特に
大食いには注意を剃る必要があるんです。とはいえ意思だけだとなかなか
難しいのも現実。ここはサプリのチカラを借りませんか?
じゃがいもの満腹成分からから生まれたじゃがいもダイエットを飲めば
満腹になるので食べ過ぎ知らずです。詳しくはこちらのサイトへ。
じゃがいもダイエット


BMIは国際的によく使われている体格指標で理想値に近いほど
病気にかかる率が低くなるといわれています。
こちらのサイトでBMIを計算してみてはどうでしょう。理想値を目指してみては?
BMI 計算




参考サイト9

BMIを計算することは簡単です。一度BMIを計算してみましょう。
その結果、標準よりも高い数値がでたなら、BMIを落としたいなら
こちらのサイトの情報が参考になりそうです。
BMI計算しよう


エナジーコラーゲンFeには濃密コラーゲンと鉄が豊富に配合されています。
通常、鉄分はなかなか吸収されにくいんですけどエナジーコラーゲンは
吸収されやすい仕組みがあるようです。その効果にポイントを絞って説明しているサイトです。
エナジーコラーゲン 効果

おなかのダイエット中の便秘で困っている人は結構いるようですが
便秘にならないために対策はしっかり取らないとダメですね。
中途半端な方法だとせっかくダイエットの効果が出てきても便秘で効果が台なしに
なってしまいます。
ダイエット中の便秘を解消したいのならこのサイトが役に立ちますよ。
おなか ダイエット

BMIを算出してみましょう。
BMIは有疾患率に基づく統計的なデータが元になってます。
だからいつまでも元気でいたいならBMIは有効だと思います。
BMIを落とすための対策もあるから参考になります。
BMI算出

参考サイト11

女性のキレイと健康をサポートするのにエナジーコラーゲンFeがおすすめできます。
その理由を分かりやすく紹介しているサイトです。
カラダの内面からキレイにしていくことができれば気持ちいいと思いますね。
一度サイトをごらんになって下さい。
エナジーコラーゲンFe おすすめ

黒ごまにはアンチエイジング作用があると言われます。それはセサミンという
成分が有効に働くからです。セサミンは有用な成分なのですが欠点は1粒の黒ごまから
あまり摂れないこと。だから、セサミンを取ろうと思ったら黒ごまを大量に
食べる必要があります。。。でも、サプリメントならそんな苦労は不要。
アンチエイジングにセサミンということがこのサイトからよく分かります。
黒ごま セサミン


おなかを引っ込めようとダイエットを始めたものの、便秘になる方って
多いんですよね。ダイエットするとどうしても便秘になりがちなんですが
その解消方法についても真剣に考えないとダイエットが苦しくなってしまいます。
便秘を解決出来る方法など紹介されているサイトなので一度みてみるといいですよ。
ダイエット おなか

参考サイト10

おなか端麗は無痛で便秘を改善できるサプリメントです。
厚生労働省が認めた医薬部外品だから安心して使えますね。
おなか端麗が便秘にどのようにいいのかが分かりやすく参考になるサイトです。
ダイエットの失敗の理由とか、何が障害になるのかとかも説明されてるのもいいですね。
おなか端麗 効果

茯茶粒(フーチャツブ)は、中国で、削胃茶(ショウウェイチャ)と呼ばれている
ダイエット茶です。そのダイエット茶を必要なときにタイミングよく飲むためには
サプリメントがお勧めです。
サプリメントなら外出時でも簡単にサクッと飲むことができるから飲み忘れ知らず!
茯茶粒(フーチャツブ)で簡単ダイエット

参考サイト12

月見草オイルの働きについて説明があるサイトです。
月見草は、昔はとても貴重な薬草として使われてたそうです。いわば万能薬。
そして現在ではエキスにも注目が!このハーブのすごさが改めて注目されていますね。
イブニングプリムローズ 効果

イブニングプリムローズ(月見草)のオイルの働きについて紹介されてます。
イブニングプリムローズがスゴイのは、その薬草としての効果だけじゃないんです。
生体調節ホルモンのプロスタグランジンの生成を助けてくれるから、
体内の機能が安定するんです。女性特有のPMSにも有効という貴重なハーブです。
イブニングプリムローズ 効果と口コミ

イブニングプリムローズ(月見草)のオイルの働きについて分かりやすいです。
自然の薬草としてネイティブアメリカンがとても重宝してたそうですが、
ヨーロッパに渡ると「王の万能薬」と言われる程に!
このハーブのすごさが改めてわかりますね。
イブニングプリムローズ 購入

参考サイト13

現代人はストレスが多い生活をしてるから、体内の酵素も不足気味。
プチ断食や週末断食でデトックスをするときにも、
酵素が弱ってたらあまり満足な結果も得られないかもしれないですね。
酵素を取りながらプチ断食をするにはこのサイトが参考になります。
プチ断食デトックス


便秘でなかなか出ずに困っていてこのオリゴ糖商品に出会いました。
料理にも、コーヒーにも、お茶にも、サッと入れて取りやすいのがいいですね。
カイテキオリゴがなぜ便秘にいいのかはこちらのサイトにある情報が役に立ちました。
便秘にこまっていたら一度ご覧あれ。
天然オリゴ糖 カイテキオリゴ

参考サイト14

ダイエットでお腹引き締めをするのはシンプルです。でもシンプルだけど
カンタンではないところが、多くの人が上手くいかない理由。
便秘に気をつければダイエットがうまくいかず中断してしまうことも
へるんじゃないかなと思いますね。
ダイエットでおなか引きしめ


ぽっこりお腹は暖かくなってくる前に早めに何とかしたいものですよね。
薄着になるまでが勝負!
ぽっこりお腹を解消して素敵な服を期待ですもんね。
お腹ぷよぷよ ダイエット


参考サイト15

便秘はなかなかよくならないのでやっかいな症状ですよね。
この前は、浣腸する羽目になって、情けないやらなんとやら。。。
サプリメントで便秘がよくなるならこれにまさるものはないと思います。
このサイトはこれまで使ってよかったと思うサプリメントを紹介しているサイトですね。
便秘薬 サプリメント


いつも便秘だったのがサプリを飲み始めたら便秘解消した!ホント?
お通じで痛みがないのが嬉しい~(><)。
余分な糖分や脂分を排出するからダイエットの効果もあるんですね!
プランタゴ・オバタ 便秘改善

参考サイト16

お腹回りのダイエットをするのにこちらのサイトが参考になりました。
大切なことはシンプルに継続すること。
あとは落とし穴にも注意してダイエットを進めていけば、結果は出てくるんですよね。
お腹回りのダイエットを考えているならご覧になって下さいね。
下腹部のダイエット


置き換えダイエットはカロリーが減れば何でもイイ?
そんなのウソです。食べてるものがマズイと置き換えダイエットは失敗します。
だから味の良い、飽きないこのサプリにすることで続けられてます。
時間がないときの速攻の朝食がわりでもOK。
リプレースダイエット プチシェイク

参考サイト17

生活環境が良いとは言えない現代だからこそ、体内の酵素のケアも
しっかりとする必要があるんですね。
この野草酵素タップリの酵素八十八選なら体内で不足しがちな酵素を十分に補充できそうです。
酵素八十八選 効果


以前はよく便秘で結構苦しみました。
食事は安心してできないし、1週間も出ないと下腹がどんどん張ってくるし。
でもいろんなサプリを試してみてコレは!と思うものもあります。
便秘によいというサプリを紹介しているサイトです。
便秘に効くサプリ

参考サイト18

断食ジュースをのんで週末断食をする人が多いですね。私の友人も来週
プチ断食をすると言ってました。週末断食で体内をデトックスしたいなら
単なる断食ジュースに酵素を加えて飲むこともいい考えだと思います。
断食飲料 酵素入


寝ているうちにダイエットという希望を叶えてくれるのがトマトダイエットです。
寝ているうちにダイエットに必要な成分を活発に働かせます。
サプリでトマト数十個分のリコピンが得られます。こちらのサイトが参考になります。
リコピン ダイエットサプリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。